アルフ

最近の作品では久しぶりにクリーンヒットだった『魔法少女リリカルなのは』シリーズ(STSは微妙・・・)からアルフさん♪ なのはモノではこれが第一号。
リアル知り合い友人数名に出した2008年賀状用の元絵を再加工したブツ。
元絵は水彩画風だったが、メタルっぽい質感が出してみたかったのでリペイントはこうなった。
A`s版も嫌いじゃないんですが、やっぱり第一期のフェイトの邪魔する奴ァオールデストロイ!な雰囲気の彼女が好きですね〜〜 
オオカミという動物は自己の群れ(=ウルフ・パック)をとても大切にする生き物です。
あの頃の彼女にとってはフェイトとバルディッシュと自分、たった三頭でもかけがえのない『パック』だったんでしょうね^^